粗大ごみ回収 不用品回収 神奈川 東京 【リサイクルサービス株式会社】

リサイクルサービス株式会社のコンタクトフォーム
  • 本 社
    〒221-0801 神奈川県横浜市神奈川区神大寺1-5-24
  • 営業所
    〒221-0864 神奈川県横浜市神奈川区菅田町1750
2017/11/29

大掃除のお手伝いは当社にお任せ下さい!

  今年も大掃除の季節が近づいてまいりました。 大きな不用品になると粗大ごみに出すのもナカナカ大変! 当社では不用品をお部屋から運びだす作業も承っております。 この機会に大掃除で出て…
2017/07/20

仕事場の片づけもお任せください

こんな状況でも、、、運び出しから全てお任せください! 1時間も掛からずに、綺麗になります! オフィスのレイアウト変更やPCの入れ替え等で不用品が発生したとき、 自分で捨てるにはちょっと量…
2017/05/11

重たくて処分に困っている物は御座いませんか?

粗大ごみで出したくても重くて運べずに、そのままになっている物はありませんか? 大きな家具や古いエレクトーン等々、なんでもお任せください。 お部屋まで取りに伺います! 御見積もりは無料です。 …
2017/03/14

オフィスの不用品処分

オフィスや店舗のレイアウト変更やPCの入れ替え等で不用品が発生したとき、 自分で捨てるにはちょっと量が多いな~、って思っている方、 OA機器、オフィス什器、店舗什器、厨房機器、機密文書類まで…
2017/02/17

オフィスや店舗の不用品もお任せください

オフィスや店舗のレイアウト変更やPCの入れ替え等で不用品が発生したとき、 自分で捨てるにはちょっと量が多いな~、って思っている方、 OA機器、オフィス什器、店舗什器、厨房機器、機密文書類まで…

横浜で信頼のリサイクルサービス株式会社のブログで不用品回収の実績をご確認いただけます

巷には様々な不用品や粗大ごみの回収業者がおりますが、中には無許可営業で不法投棄をしたり、高額な料金を請求したりする業者も潜んでいます。リサイクルサービス株式会社は川崎をはじめ、神奈川、東京で30年以上の実績を持つ信頼のおける業者ですので、安心してお任せいただけます。
初めての方でも安心してご依頼いただけるよう、当社のブログではこれまでの不用品回収の実績をご紹介しております。横浜をはじめ様々な場所から日々ご依頼いただくお客様の声や、作業の様子をご案内しておりますので、ぜひご覧になってください。
当社は業界最安値をモットーに、必ず事前見積りを行って、料金にご納得いただいたうえで作業を行わせていただいております。安心の業者ですので、川崎の方もぜひお気軽にご利用ください。